自分に足りないもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、このブログのタイトル部分の画像を作ろうと思っています。
ですが、僕は絵が描けない+画像の作成もできない。
それでも、技術に関することはある程度時間を使って、練習すればそれなりになる気がする。
しかし一番のボトルネックはセンスがない。これが致命的です。
たとえば写真を撮るときの構図。これも自分のものはあまりピンとこない。
他の方のブログ写真などはとても素晴らしいのが多いです。
特にリンクを張らせてもらっているレモンハートさんの気ままにPHOTO LIFE
こちらのブログの写真は大好きです。いつも感心しながら見ています。
他にも自作のイラストを紹介しているサイトなどでも、惚れ惚れするようなものが
いっぱいあります。
なんでみんなあんなに上手いんだろうか?
やっぱりあれかな?対象に対する愛?
でもそれなら、動物も食べることも大好きなんだけど・・・
あ、わかったあれだ。僕に一番足りないものは頑張りだ!
確かに頑張ることが一番嫌いだ。だからセンスが磨かれないのか。
昔、仕事の先輩が言ってたしね。「センスは磨くもんやで!」
ということで今後の僕の目標は頑張ることに決定!
とりあえずは写真の撮影技術をゆっくり勉強してみよう。
「ちゃんと頑張れよ?」
ポン助_上目使い
おう、お前は頑張って長生きしろよ?
「ちゃんと遊んでよ?」
天、美央
ん~~、それは気が向いたらね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 8月 20日

    センスは技術じゃないが勉強次第である程度はどうにかなる
    あと、ネックにボトルは要らん!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 8月 20日

    あ~~、ボトルネックってそういえば微妙にIT用語ですね。
    これは職業病なんで無視してください。
    てか写真の事教えてくださいよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る