アンリシャルパンティエが家の近くにあったの知らなかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

土曜日にパスタまにあに行った後に堺北花田の阪急に行きました。
こちらはイオンモールと合体しているので、イオンの方には何度が来たことが
あったのですが、阪急は初めてでした。なんかいいものあるかな~とうろうろしていると
よく見知った看板を発見!アンリシャルパンティエです。うちはこのお店の商品をよく
取り寄せています。キレイなショーケースに並んだ一杯のお菓子を眺めてました。
北花田_アンリシャルパンティエ
この色とりどりのマカロンに僕の心はもう奪われてしまいました。マカロン好きなんですよね。
なんかもう、全部買います!って言いたい気分でしたがさすがにそうは出来ないので
夏限定の物を少しだけ買いました。
北花田_アンリシャルパンティエ2
中にはラムネ味のマカロンとか宇治抹茶とか少し変わり種が入ってましたが
程よい甘さで結構美味しかったです。次はケーキとかも買いに行きたいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Kei
    • 2011年 7月 26日

    マカロンいいですねぇ[絵文字:i-189]
    ちょうど最近マカロンが食べたくなり、さっきもネットで検索していたところです。
    でも、マカロンってかなり甘いいから、有名なとこのは逆に私には濃厚すぎちゃうんですよね[絵文字:i-229]
    チェーン系のカフェとかで置いてる、安めのマカロンが美味しく感じる残念な味覚です(笑)

  1. > でも、マカロンってかなり甘いいから、有名なとこのは逆に私には濃厚すぎちゃうんですよね
    福知山にある「洋菓子マウンテン」ってお店のマカロンは食べたことある?
    濃厚だけどめっちゃ美味しいです。今度ぜひ彼氏にでも連れて行ってもらってくださいな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る