芦屋カフェ ラボ イオンモールりんくう泉南店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、かなり久しぶりに泉南のイオンモールに行きました。
ペットショップがある入口から入ってすぐのところにこちらのお店があります。
お店が変わっていたのでびっくりしました。ちなみに以前は喫煙スペースもありましたが
どうやら禁煙になった模様。確認はしてないのではっきりとは分かりませんが。
注文はモンブラン、ティラミスロース、カフェラテです。
左のがティラミスで右がモンブラン。カフェラテは撮り忘れました。
カフェラボ_ケーキ
ティラミスアップはこんな感じ。あまりクリームっぽくなくスポンジが多め。
カフェラボ_ティラミスロール
こちらはモンブラン。めっちゃ甘かったらしい。
カフェラボ_モンブラン
カフェラテも甘く、ケーキも甘く、全体的に甘さがきつめでしたね。
甘過ぎて後口が悪かったので、変に凝ったものを注文するよりは
普通のコーヒーとかジュースの方が無難かも知れません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 7月 28日

    泉南のイオンにはよく行くけどその店には行ってないなぁ
    ところでクッキーとビスケットの違いって何だ?
    (シルシルミシルより)
    俺はバターの量の違いだと思ってたが…
    糖分と脂肪分が全体の40%以上か未満の違いらしい

  1. ちょっとした豆知識ですね!
    ちなみに僕はクッキーとビスケットの違いは
    パキっとするか、サクっとするかの違いだと思ってました。
    いや、マジだから!!
    ちなみにクッキーがサクッとでビスケットがパキっとね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る