その名はジャックダニエル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日ウイスキーを買いました。
銘柄はジャックダニエルです。人の名前みたいですよね。

きっかけは先週見た映画のマイボディガード

この作品の中でデンゼルワシントンが「何か飲みますか?」と聞かれ
「ジャックダニエルを」と答えていた。ここでウイスキーと言わずに銘柄を言うのが
かっこいいと思いました。そしてそれが普通に出てくる一般家庭もすごいよ。
映画の演出なのか、あっちの方の国では普通なんだろうか?
味はと言うと、正直僕には分かりません。ただアルコール度数40度なんできついです。
いっぺんには飲めないから、毎日ちびちびロックで飲んでいきます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • ボンズ
    • 2017年 12月 02日

    僕も同じく、この映画を観て、思わず買っちゃいました。

    結構高いですよね。

    僕もちびちびと美味しく味わいながら飲んでます☆

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2017年 12月 04日

      映画とか見てたら結構影響されたりしますよね笑
      ウイスキーはちびちび飲むのがなんとなく美味しい感じがします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る