新しいデジカメ買った CASIO EXILIM Z2300

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日、臨時収入のあった母親がなぜかお金をくれたので新しいカメラを買いました。
CASIO デジタルカメラ EXILIM Z2300 1410万画素 光学5倍ズーム 広角26mm 3.0型液晶

買った場所は難波のでんでんタウンにあるソフマップですが、金額はamazonとほぼ一緒です。
割と安かった。単純な画素数では以前まで使っていたカメラの2倍以上になります。
そしてその分同じSDカードだと保存できる枚数が激減しました。買いなおさないと。
まだ実際には使用していないのでどんな感じかは分かりませんが、楽しみですね。
それにしてもコンパクトデジカメも安くなったものです。
昔はかなり高かったイメージがあるんですけど、今は携帯電話の方が高いですからね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 7月 03日

    良いワンコとニャンコたちを撮るがいい!
    うちの悪い3姉弟でもいいがな…
    (´・ω・`)

  1. お宅の子供を撮ってもいいけど、ブログに載せれないじゃん。
    あ、電波女を全部一気に見ました。結構好きです。
    最近ってあーゆうユルイ系のアニメ多いですよね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る