日曜日の豊郷小・・そこはやっぱり聖地でした

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日滋賀県にラーメンを食べに行ったので、ついでに豊郷小にも行ってきました。
別に用事があったわけではないし、行っても何かあるわけではありません。
なんとなくあの建物が気に入ってしまいました。
駐車場に入ってまず目に着いたのはこれ
豊郷小_痛車
豊郷小_痛車2
そう、痛車です。一枚目の車が綺麗で結構好きです。二枚目はなんかカオスでまた別の意味でいい。
そんな感じで車を見て校舎へ。こんな写真が撮れました。
豊郷小_校舎
写真の技術的にどうなのかは分かりませんけど、僕はかなり気に入ってます。
空の青さと、校舎の白、木の緑。なんか癒される。
今までの僕が撮った写真ではかなり上位に入るお気に入りです。
次は前回写真を載せてなかった銅像です。
豊郷小_銅像
名前が書いてありましたけど忘れましたww
昨日は休日なのでやっぱり人が多かった。コスプレさんもいました。
たぶん唯とりっちゃんのコスプレをしていた女性2人がいましたけど
唯コスの方がかわいかった気がする。たぶん。あんまりちゃんと見れなかった。
そして今回のお土産は前回無かったとんちゃんメロンパン
とんちゃんメロンパン
ちいさいのがノーマルサイズです。これは僕が食べます。
大きいのは友人へのお土産(ちょっと嫌がらせ込)です。
豊郷小へはこれからもちょくちょく行くと思います。雰囲気が好きです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 29日

    デカトンちゃんパンは食べにくさ満点だったぞ!
    豊郷小には最近行ってないな、今度は土日に行ってみたいな…

  1. でかくないトンちゃんパンも食べにくかったです。
    休日に行ったらたぶん、コスプレーヤーが一杯見れますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る