悲しくなる時

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

給料日当日にお金を引き出して、支払いをしないといけない時。
給料日から10日位したら「金ないな~」と言ってるとき。
給料明細を真剣に見たとき。
拾ってきたネコが自分にだけなついてない時。
ブログのアクセス数が0だった時。
ラーメン屋で自分よりも後に来た客の注文が先に出たとき。
今日は雨だな、と思って傘持参で出ると全く降らなかったとき。
町ですごくきれいな女性を見かけたけど、子連れだった時。
最後に食べようと思って、置いておいたチャーシューがお腹いっぱいで食べれない時。
出勤時間にipodの電池がほぼ0だったのに気づいた時。
知らないメニューでドリンク&デザートのつもりで頼んだらドリンク×2だった時。
ブランコの遠心力で立っていられると思って、手を離したら重力に負けたとき。



全部体験談です。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 25日

    子連れの何がイケない?

  1. いろいろ障害があるじゃないですか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る