人生の転換期

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生きていればかなり明確に、今が節目だって思うような時があります。
僕の場合はまさに今。遅くとも今年いっぱいまでか。
この機を逃すと後に待つのはただひたすらのストレスと苦労。
そんなのは嫌なんで今のうちに動きます。将来を見据えて。
次は何の仕事をしようかな?
最近よく思うのは思い切って外国にでも行ってみようかということ。
言葉は喋れないけど、行ったらなんとかなるんじゃね?とか思ってます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 13日

    だから、前から言ってるだろう!
    日本脱出だ!
    10年以内に日本から出るつもりで5年が経過しましたが…
    (´・ω・`)
    おや?
    言ってない?
    おかしいなぁ

    • Kei
    • 2011年 6月 14日

    職業自体変えるかもしれないんですね。
    せっかく身につけられた知識もったいないなぁとも思いますが、ガラッと方向転換出来るのも今のうちですもんね。
    私は今求職活動中ですが、お互い良い転職が出来たら良いですね^^

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 6月 14日

    いや、そんなこと今初めて聞きましたよ。
    ってゆーか勝手に出て行かれると困ります。
    誰が僕を遊びに連れていくんですか!?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 6月 14日

    ども!
    まだ覚えてないことも多いんで、同じ業種になるかもしれませんけど
    僕の希望は何か違う仕事をすることなんですよね。
    最終的にはドッグカフェをやりたいですけど

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る