近場の温泉でのんびり 牛滝温泉 いよやかの郷

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間両親とじいちゃんと僕の4人で温泉に行ってきました。
場所は岸和田の牛滝温泉 いよやかの郷です。
家から車で約1時間くらいで着くので近くてらくちんです。
基本的に僕は温泉好きなんで、旅行とか出かけたときとかに
現地でそのまま入れるような日帰り入浴OKな温泉によく行きます。
今回もそのたぐいです。
駐車場にはなんか変わった花が咲いていました。
いよやか_はなみずき
僕は全く花の知識がないので分かりませんでしたが、母によるとハナミズキだそうで。
合ってるのか?めんどくさいから調べるまではしません。
そして温泉へ・・・
浴場はお世辞にも広いとは言えず、むしろ狭かったです。
宿泊設備もあるのにこの狭さでいいのかな?ちょっと残念。
まあ結構長湯をしてました。お風呂からあがると丁度12時位。
お昼御飯の時間です。今回はレストランで昼食も予約してあります。
牛ヒレ肉の何とか御膳??だったと思います。
いよやか_料理
お肉も結構柔らかく、てんぷらのエビも美味しかったです。
それに炊き込みご飯もお代わり自由だったのでお腹いっぱいです。
この料理と、温泉の入浴料合わせて3000円位です。まあ妥当な線かな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 13日

    せめて一泊したいよなぁ?
    誰と?
    そりゃお忍びで☆
    会社の研修旅行とか理由を言ってな!

    これ、自分の首を絞めてないか?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 6月 14日

    あんたの会社に研修旅行などない!!
    あったとしたらオイルとかタイヤカスにまみれるはずだ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る