た、ただいま~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここしばらくかなりブログの更新をさぼってましたネコです。
特に理由があり更新できなかったわけではないんですが
なぜか全然記事が書けなかった。たぶんそんな時期だったんでしょう(どんなだよ)
更新していないからと言ってネタがないわけではありませんので
これから徐々に載せていって復活します。そんな中から今日は
少しだけ写真を載せます。
こちらはパスタまにあの海藻の冷製中華風スパです。
パスタまにあ_海藻の冷製中華風スパ
結構辛めなんですけど、冷たいので食べやすかったです。
そしてこれは周月の油そば大盛りです。
周月_油そば
一言で表現するならまずいです。
次にこれは満力のバジル豚骨です。
満力_バジル豚骨
僕の好みではこのお店で一番美味しいですね。
これは桜珈琲のわらび餅。しっかりした弾力で美味しかったです。
桜珈琲_わらびもち

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 13日

    お前の会社の近くに某電気街があるだろ?
    そこの王将の餃子用に味噌ダレを置いてるのだがあれはイケるぞ☆
    他の王将では無いんだ…
    べ、べつにアンタのために言ったんじゃないんだからね!
    (ツンデレ風味)

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 6月 14日

    いやー、あの町でわざわざ王将に行くことがまずない。
    まあ、よほどの偶然が重なれば行くかもしれませんけど

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る