岸和田のトンボ池公園でローズフェア

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5/21(土)に岸和田のトンボ池公園に行ってきました。
ここでも春のローズフェア2011というバラのイベントをやってました。
何をやっていたかは知りませんが、取りあえずバラが綺麗でした。
なんとなく中世を思わせるたたずまい。
トンボ池公園_バラ
こちらは写真では分かりにくいですが、綺麗な庭園でした。
トンボ池公園_バラ2
黄色いバラ。結構キレイなものですね。
トンボ池公園_バラ3
なんかこういう色のゼリーありますよね?
トンボ池公園_バラ4
バラ園を見た後は公園を犬と散歩しました。
途中にある池のそばでくつろいでる?鴨とアヒルを発見。
トンボ池公園_鴨
水鳥が陸上でこんなにのんびりしてるのは初めて見ました。
しばらく歩いていてジュースの自販機があったので休憩。
その時のレナがいい顔をしてました。
トンボ池公園_レナ
真夏みたいに舌がべろ~んとなってないのでそれほど暑くなかったんでしょう。
しかしこちらのラン母さんはなんかすごくだらけた座り方をしてました。
トンボ池公園_ラン
久しぶりに犬と公園に行っていっぱい歩きました。
でもこの日はファミリーが多かったので
犬にとってはあまり楽しくなかったかもしれないですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 6月 01日

    前は月1ぐらいで行ってたけどここ数年は行ってないな…
    お犬様の散歩にはちょうどいいが、珍獣を3匹連れて行くには疲れる!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 6月 06日

    あそこに連れていくとほんとに疲れそうです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る