たまにはカフェでまったりもいいよね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はTSUTAYAにDVDを借りに行ったのでその帰りに併設しているカフェによりました。
頼んだのはケーキセットです。
コルシカ_抹茶ケーキ
ケーキは抹茶です。紫芋のタルトを食べたかったんですけどもう無くなってしまっていました。
でもこれでも結構美味しかったです。
コルシカ_抹茶ケーキアップ
上に豆が乗っていたり、中にはアンコが入ってたりで結構和風でした。
ここは良く行くんですが、ケーキの種類が多い割に個数が少ないのか良くなくなっています。
もうちょっと多めに置いてくれればいいのに。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 4月 01日

    作りすぎたケーキは無駄なだけだ!
    原材料も高騰してるし…
    いい経営者になれんぞ!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 4月 02日

    実物をおいてないメニューの方が無駄ですよ!
    そもそも経営者目線じゃなく客目線で話してますから。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る