スノボの後は福井名物ソースかつ丼でがっつり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スキージャムでスノボをした後に温泉に入り、ご飯を食べようと
福井県の名物を探していたらソースかつ丼ということを知ったので
近辺のお店を探すとこちらが見つかりました。
駐車場が少し小さいので大きい車で行くとちょっと止めにくいかもしれません。
店内はいかにも個人経営って感じの雰囲気がありました。
そんなことを思いながら注文はかつ丼を頼みました。
気になったのはソースかつ丼とは表記されていなかったこと。
この辺ではかつ丼=ソースなんだろうか?若干の不安を覚えながら注文しました。
店内には先に団体のお客さんがいたので出てくるまでは少し待ちました。
そして商品が出来上がってきてちゃんとソースかつ丼だったので少し安心しました。
グリルやまだ_ソースかつ丼
写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、カツが3枚入ってます。
ボリューム満点です。サラダとみそ汁がついて880円?位だったので
コストパフォーマンスは高いと思います。
かつ丼のアップはこんな感じです。
グリルやまだ_ソースかつ丼アップ
ソースが甘辛い感じにしてあり割と美味しかったです。
一緒に行った友人はソースが薄いと言ってましたが、僕には十分に濃い目でした。
この辺は普段の食事の味付けで好みが分かれそうですね。
お店の雰囲気や料理の味は並みレベルですが、ボリュームがあるのでその点はいいかもです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • けい
    • 2011年 2月 27日

    カツが3枚はボリュームありすぎて
    食べきるのが辛そうです。

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 27日

    確かに結構なボリュームがありました。
    でも割と食べれましたよ。

    • 球丼
    • 2011年 2月 28日

    くそっ!
    画像だけで「美味い!」と思った俺は負けだ!!
    いんや、美味いだろ?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 3月 02日

    確かに旨かったですよ?
    どうだ良いだろう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る