久しぶりにロイドライトに行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先週の日曜に去年の8月以来行ってなかったドッグカフェ ロイドライトに行きました。
大体半年ぶりでした。その間に店員さんが変わっていたのか、
たまたま以前いた人が休みだったのか店員さんが変わっていて
知っている人が一人だけになってました。
入店した時間が大体12時だったので、ランチでパスタを頼みました。
ロイドライト_パスタランチ
パスタのアップです。
ロイドライト_パスタランチ2
なんだったかな?ほうれん草とサーモンのパスタ?確かそんなのです。
結構美味しいですが、鮭が少し塩辛かったです。おしい。
ロイドライト_ラン
レナはいつも通りの上目遣いでこちらを見てました。
ロイドライト_レナ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 2月 28日

    レナ様ファンにはたまらん画像だな!
    (´・ω・`)いや
    居るかどうかは知らんがな

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 3月 02日

    うちの近所のおばさまはレナの方が好きみたいです。
    だからきっといるはず!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る