「パスタ = PASTAまにあ」が最近のスタンダードです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日は10年ぶりくらいに大阪でも雪が積もってました。
雪積もった
そんな寒さなんで母親に仕事場まで送れと言われて、しぶしぶ送りました。
そして送ると当然迎えにいかないといけないので、迎えに行った帰りに
パスタを食べに行きました。最近はパスタを食べるときにPASTAまにあに
行くのが基本になりました。店内には先客が2名いらっしゃいました。
今回の注文はいつもとは方向を変えて、クリーム系にしました。
えびとほうれん草のたらこクリームスパ
PASTAまにあ_えびとほうれん草のたらこクリームスパ
実はクリーム系のパスタはあまり好きではありません。ですが最近分かったのは
メニューの大半が美味しい店は、自分の嫌いなジャンルでも美味しいことが多いです。
そして今回もその法則に当てはまってます。非常に美味しかったです。
さらに驚いたことがありました。いつもいる女性のスタッフさんが
なんと僕の初来店からの食事メニューを覚えていました。ちょっとびっくり。
実はお客さんのカルテみたいなのがあるのか?今度聞いてみます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • けい
    • 2011年 2月 12日

    通ってる店に
    「いつも、ありがとうございます」とか
    「今日はこの時間ですか?」とか
    言われると顔覚えられてるっ!ってなります。

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 13日

    それってなんか怯えてるみたいですね(笑)

    • 球丼
    • 2011年 2月 15日

    かなりマニアックな注文をしてたから覚えられてるんじゃないか?
    (´・ω・`)
    なんだ?
    フラグだとでも言って欲しいのか?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 16日

    別にマニアックな注文なんてしてませんよ!
    もう最近はフラグとか言う専門用語もあまり使わなくなりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る