スペル見ました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日見たのは予告編でのおばあさんの怖さが半端ないスペルです。
最近結構DVDを借りるのにはまっていて、その予告編で結構よく見るものでした。
物語はヒロインの銀行員が借金の返済期限の引き延ばしを頼みに来た
おばあさんの返済期限延長を断ったことから話が始まります。
そのおばあさんが帰り際に何やらよくわからない呪文を言いつけて帰ります。
まあそれが呪いの言葉、スペルなわけです。そこからなんやかんやあります。
見ていて思ったのはすごく王道の脅かし系ホラー映画だなってことです。
それはよかったのですが、終盤の展開がもう見え見えでちょっと残念でしたね。
そこまでは結構好きなんですけど、最後のほうはもうほんとにバレバレな展開です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 2月 14日

    深夜にやってる、他の作品と抱き合わせで売られた無名の作品の方が面白かったりする
    …が
    基本的に時間の無駄なので観ない

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 14日

    それは…
    そんなこと言ったらすべての映画やテレビが時間の無駄で片づいてしまうではないか。
    当然アニメもです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る