ちょうど良い濃さの豚骨ラーメン 博多一風堂 なんば店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は前回の天下一品のすぐ近くにある「一風堂」です。
まず入って思ったのは、お店の雰囲気が良く、店員が元気でした。
飲食店としてはまずは好印象ですね。
注文は 白丸元味 たまごトッピング(750円+100円)です。
一風堂_白丸元味
見た目は超シンプルです。なんだったら少し彩りが物足りないくらいです。
とりあえず最初はスープを頂きました。少しだけあの豚骨独特の香りがしますが
全体的に豚骨ラーメンとしては結構薄めですが僕にはちょうど良い感じです。
麺も極細でスープが良く絡みます。チャーシューは箸で持ち上げようとすると
崩れてしまうような柔らかさでした。味はちょっと燻製のような香りがして
独特な感じです。嫌いではありませんが、好みが分かれそうな感じを受けました。
とにかく僕的には豚骨ラーメンのお店としては結構気に入ったのでまた行きます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 1月 24日

    札幌で一風堂に入ろうとしたら「なんでやねん!」と、総突っ込みを食らった…
    なんでやねん
    (´д`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 1月 24日

    なんで札幌?博多ラーメンやのに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る