しあわせラーメンの花丸軒 難波・法善寺店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近ちょっと復活したラーメン部活動です。
今日は仕事場の方が教えてくれた花丸軒にご一緒させてもらいました。
その方は大きなチャーシューが1本丸々入ったラーメンが印象に残っていたようです。
僕は初めてなのでスタンダードに「しあわせラーメン 味玉トッピング」を注文
合わせて800円、結構安い。
花丸軒_しあわせラーメン
ノリに文字が印刷してあります。これは一緒に来た方のは「開運」だったと思います。
味は王道のとんこつしょうゆって感じでした。最初の一口目のスープが結構ペッパーの
味がしたのに少しインパクトを感じたくらいで後は割と普通においしい感じでした。
チャーシューはすごく柔らかくてトロトロでした。味玉もしっかり味が着いており
おいしかったです。なんていうかすごく普通なんですけど、それがいい感じになっていると思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 1月 17日

    普通の醤油ラーメンを美味しく作るにはそれなりのセンスが要る
    個人的に醤油ラーメンNo.1は、例の店だ!
    お互い時間があればラーメンだけ食いに行くか?
    片道6時間の旅に

  1. 一つ聞きたいんですが・・・
    例の店ってどこ?

    • 球丼
    • 2011年 1月 22日

    めっちゃ右の
    めっちゃ上の
    ど真ん中

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 1月 23日

    あー、はいあそこね!…
    ってわかるわけないだろう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る