難波でもんじゃが食べれる 百十なんばこめじるし店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人が食べたいものに、なぜかもんじゃ焼きを上げたので行ってきました。
ずっと前から食べてみたいとは思っていましたが、今回が初体験です。
実は大阪でもんじゃ焼きが食べれることを知りませんでした(笑)
今回の注文は「どて・ねぎ卵もんじゃ」です。
人生初もんじゃなんでドキドキです。焼き始めはこんな感じでした。
百十_焼き始め
この段階の見た目ではおいしそうに見えませんね(笑)
作り方が分からなかったんですが、店員さんが最後まで作り上げてくれました。
この右側の部分のおこげから食べてくださいと言われました。
百十_焼きあがり
そんなこんなで食べてみました、、、結構おいしいです。
食べてみて思ったのはご飯というよりもおやつ感覚でしたね。
これだけではお腹いっぱいにならないので、食事として食べるなら
他にも注文した方がよさそうです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 1月 12日

    どの段階でももんじゃは美味しそうに見えない!
    もんじゃは、学校帰りに食べるたこ焼きに感覚は近いので主食にするには…どうだろ?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 1月 13日

    主食にはならなかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る