猫好きのためのうどん屋 のらやアリオ鳳店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石津のはちまんではサービスが悪くて、嫌な思いをしましたが
こちらのうどん屋は愛想の良い、元気なおっちゃんがいて雰囲気が良いです。
まずはサイドメニューからのら焼きです。
アリオのらや_のら焼き
これは普通に食べても、お酒のあてに食べてもおいしいです。
僕はのらやに来ると絶対に頼みます。お勧めです。
次はのら巻きです。こちらは卵焼きの中に牛肉のすみれ煮?が入ってます。
アリオのらや_のら巻き
これは今回初めて食べました。まあまあですね、そのままだと味が薄かったですが
テーブルにあった醤油で食べると結構行けました。
ちょうどのら焼きを食べ終わりそうな所にメインのうどんが出てきました。
アリオのらや_肉うどん
今回の僕の注文は肉うどんのちくわ天トッピングです。
ちくわ天ってうどんに入れたらすごくおいしいですよね?すごく好きです。
僕的にはのらやの最強はこの肉うどん+ちくわ天だと思ってます。
まあかなり好みによるところが大きいですけどね(笑)
それにしてもこのお店の食器はすべて猫モチーフで可愛いです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 1月 12日

    ちく天はうどんなら何でも合うぞ!
    掛けにもざるにもぶっかけにもカレーに…
    (´・ω・`)
    カレーうどんは合わない

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 1月 13日

    カレーうどん行けそうな気がします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る