阿倍野のたこ焼き屋 やまちゃん本店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪人のソウルフードであるたこ焼きが急に食べたくなったので
食べログで結構上位のお店で近くの場所に行ってきました。
場所はちょっと裏道みたいな場所でした。
店員さんは若い女の子とおばちゃんと兄ちゃんでみんな元気いっぱい。
とりあえず注文はヤング(ソースマヨ)にしました。
何がヤング何だろうか?
そしてすぐに出来て、女の子が「めっちゃ熱いんで気を付けて下さいね!」と
元気よくたこ焼きを渡してくれました。
阿倍野_やまちゃん
シンプルにもほどがあるだろ!ってくらいの見た目普通のたこ焼きです。
見た目は私の嫌いなタイプの焼きすぎたこ焼きです。なのであまり期待せずに一口
中身トロットロ!外カリッ!この食感はすごいな。
理想的な食感です。そして予告通りにめっちゃ熱い。
連れは口の中を火傷してました(笑)
味は普通なんですが、食感がめっちゃ好きです。結構ハマりそうですね。
全く関係ありませんが、写真の私の指が意外と綺麗に映っててちょっと嬉しい。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 12月 16日

    でんでんタウンのゲーマーズの並びにあるたこ焼き屋はよく行く!
    ネギポン酢マヨが一番だ!
    その2日後にはうちでたこ焼き&明石焼き&ネギポン酢マヨを作った…
    (´・ω・`)
    しっかり大阪人になってしまったなぁ…

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 12月 16日

    それは違うぞ!!
    明石焼きは大阪人とは全然関係ない!
    そしてその場所はでんでんタウンではなく、
    オタロードだ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る