奥野屋で伊勢うどん&手こね寿司

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊勢に来たからにはお昼ご飯はやっぱり定番の伊勢うどんと手こね寿司ですよね。
今回は歩いていてなんか雰囲気が良かった奥野屋さんです。
奥野屋_メニュー表紙
こちらはいろんなセットメニューが豊富です。私は手こね寿司セットを頼みました。
奥野屋_メニューとろろ伊勢うどん
母はとろろ伊勢うどんを頼みました。
奥野屋_メニュー手こね寿司セット
そしてこちらが手こね寿司セットです。
奥野屋_手こね寿司セット
頼んでから気づいたんですけど、メニューを見間違えた、伊勢うどんがミニだということに気づきませんでした。
奥野屋_ミニ伊勢うどん
手こね寿司はやっぱり醤油に漬けたカツオとゴマの味がマッチしておいしいです。
奥野屋_手こね寿司
ただこちらのお店で少し残念だったのは伊勢うどんは正直普通でした。
伊勢うどんに関しては以前に食べたお店の方がおいしかったです。
伊勢うどんは味付けがすごくシンプルなんで、おいしいお店を見つけるのは結構難しいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 12月 05日

    何でも名物だからといって飛び込みで食うのは間違い!
    地元の人がお勧めする店じゃなきゃ行く意味がない!
    謎のキーホルダーや謎なTシャツを海外土産で買ってくる親父と一緒だ!
    上海・台湾なら茶だ!
    USAなら葉巻だ!
    東南アジアなら要らん!

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 12月 05日

    残念なことに、地元の人も大概有名どころしか知らないと言う…
    美味い不味いなんて自分で食べてみないとわかんねー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る