帝塚山WANBANAでランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりに自転車で出かけました。行き先は以前に寄ったことのある
ドッグカフェ帝塚山WANBANAです。
以前はお昼ご飯を済ませてから行ったので飲み物だけだったのですが、今日は最初から
ランチが目的なので、自転車でがっちりお腹をすかせて行きました。
そしてたまたまですけど、5周年祭をやっていて特別メニューがあったのでそちらにしました。
まずは好きな小鉢を3種選べるということなのでこれにしました。
酢の物とキムチと煮物。料理を知らないので細かいことは分かりません!でもおいしかった。
小鉢3種
そしてメインはこちら一口かつと他2種類
5周年ランチ_メイン
お犬様にはストロベリーカップケーキです。かなりがっついてました。
ドッグメニュー_ストロベリーカップケーキ
以前来た時には他のお客さんが唐揚げを注文していて、とてもおいしそうだったので
料理には興味がありましたが、味はおいしかったのであたりでした。
そして後からお客さんで来た方がすごい犬を連れていました。グレートデンです。
ワンバナ_ファルコン
名前はファルコン君です。胸の白いのがネックレスみたいで可愛いですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 12日

    (*´д`*)デカい犬はいいなぁ
    ピレニーズ、ハスキー、バーニーズ、ボルゾイ、マスチフ…
    デカいのは全部好きだぞ!
    飼うにはそれなりの広さと覚悟が要るが…
    小さくてもボーダーコリーぐらいまでかなあ?

  1. 夢はイヌに乗ることです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る