ギルティ 悪魔と契約した女

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

途中からですけど、このドラマ今日はじめてみました。
結構おもしろいですね。なんと言っても菅野美穂の悪女。
菅野美穂可愛いです。悪女でも可愛いです。
この人は昔からかなりのファンです。
結構バラエティとかにも出演して、おちゃめな面を見せてくれます。
そのときとかに、すごく普通にゲラゲラ笑ったりするのが自然な感じで好きです。
もう年齢的には可愛いよりも綺麗って方がいいんだろうけど、昔からのドラマとかを見てるので
やっぱり可愛いです。イグアナの娘の時なんて最強ですよ。
今の若い子たちは知らないかな?一度見てください。
私はめっちゃ泣きました。
  

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 02日

    菅野美穂は女性としてみればごく普通だと思う
    女優として見れば日本を代表するような女優なのは間違いない!
    イグアナの娘って、また古いとこだな(´・ω・`)

  1. イグアナの娘が分かる人は間違いなく10代ではない

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る