そうだ、転職しよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

言い方としては、「そうだ、京都へ行こう♪」みたいにPOPな感じでお願いします。
まあ理由は大きく分けて二つ
給料、環境
かな?
この間まではもうしばらく今の会社で頑張ろうかと思いましたが、
心の折れる音が聞こえました。ポッキーが折れたときみたいな音が。
とりあえず今の段階ではもう少しエンジニアを続けようと思うので、
同じ業種で探してみよう。今度はPHPメインの会社がいいな。
どこかに若干PHPが使えるプログラマを雇ってやってもいいぜ!とか
この変人とちょっと仕事してみたいかも?というチャレンジャーな
美人社長とか美人プログラマとか美人WEBデザイナーとか居ないかな?
  

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 16日

    テーマは食欲の秋みたいな感じで美少女2人がお菓子を摘んでる様子を妄想してください!
    はい(*´д`*)できましたね☆
    いや、べつに姉妹じゃなくてもいいんだ!
    なに(´・ω・`)コメント返しにくい?
    そこ期待してないから大丈夫!

  1. 一応返信はしますけども。
    ただ言葉にできない…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る