休日出勤なう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あえてブログでTwitter風です。
今日と明日は出勤になりました。
三連休のつもりで帰宅した金曜日。
夜に電話が来て「休日空いてますか?」などと言われました。
私はまずこの言い方が嫌いなんですよね。受け答えにクッションが入るので。
「休日出勤お願いしたいんだけど?」って最初から言ってほしい。
しかもこの電話を受けたのは、ネコカフェでくつろいでるときですよ。
気分が台無しだ。それにしても金曜日の帰る前に言ってほしかった。
最初から出勤するつもりと、後で言われるのは気分が違います。
はぁ
画像は関係ありませんが、すいません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 10日

    ひどいなぁ…
    あ、いや
    休日出勤じゃなくて画像の方だ!
    拗ねてこれから飲みます!的な画像じゃないか?
    ところで(´・ω・`)次はいつ飲みに連れて行ってくれるのだ?
    (あえて過去に飲みに連れて行ってもらったかの様な表現で)

  1. 次なんてないです。今までもなかったじゃないか!
    むしろおごってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る