CMのハンバーグに惹かれて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近よくCMで大俵ハンバーグの期間限定割引を見かけるので、
初めて近くにあるビッグボーイに行ってみました。駐車場がすこし狭い感じがしましたね。
そして席に案内されまず思ったのは、「全体的に油っぽい」です。
まあでも席でお肉を焼きあげるというスタイルだから仕方ないかもしれませんね。
それにしてもテーブルはもう少し念入りに拭いてほしいところです。
ビッグボーイ_店内
そして本日の注文はもちろんCMでやっている大俵ハンバーグです。
ビッグボーイ_期間限定割引
なんか店内とメニューの写メを撮ったのに、実物のハンバーグを撮り忘れました。
味は結構おいしかったです。ハンバーグはちょっと硬めの作りです。
なにより席で自分でちょっと焼いて食べるのが楽しかった。
大きさも225gなのでライスを頼んでちょうどお腹いっぱい位で満足でした。
たまには行ってもいいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 03日

    「ザ・3名様」の舞台だ!
    ドラマ(コメディ?)で、木更津キャッツアイのアニ、マスター、うっちーが主演、毎晩のように深夜のファミレスでグダグタやってるやつ!
    昔、バンドの練習の帰りには必ず寄ってたような…
    ドリンクバーのジョージアと\100ポテトは是非お試しください。

  1. あの…
    コメントに書いてあることが全然理解できないです。
    これがジェネレーションギャップですね(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る