塩ラーメンよりチャーハンがおいしかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

猫カフェに行ったあとにラーメンを食べに行きました。
食べたのは「きんせい」の塩ラーメンです。見た目がすごくきれいです。
きんせい_塩ラーメン
店の入り口が若干奥にあるので少し見逃しそうになりました。
きんせい_入口
きんせい_テーブル
ラーメンだけだと足りないのでチャーハンセットにしました。
きんせい_チャーハンセット
塩ラーメンには期待を寄せていたんですが、少し期待外れでした。
正直味が薄すぎていまいちです。あっさりを通り越していました。
出汁は魚介メインだったみたいなんですが、おしいですね。
その代わり?ついでのつもりのチャーハンが結構おいしかったので気分よく食事出来ました。
次に行く時は違うラーメンを頼んでみようと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 27日

    あじさいの塩ラーメンが食べたい!
    1杯おごるから連れて行って

  1. そんな手に引っ掛かるか!!
    函館じゃないか!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る