健康食ご飯 一汁五穀 アリオ鳳店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつも不健康そうな生活をしているので、今日の晩御飯は健康食のお店にしました。
名前からしてヘルシーを前面に押し出してますね。
この店は以前に一度入ったことがあって、おいしかったので今日も行きました。
食べた物は鶏の黒酢あんかけ定食 五穀米変更(1029円+105円)です
鶏の黒酢あんかけ定食
鶏の黒酢あんかけ
定食のごはん
正直野菜はいらないなーと思いながら頼みましたが、この料理はお肉よりも
野菜の方があたりでした。にんじんはちょっと硬いのかなと思いながら食べたら
予想外の柔らかさでおいしく、あんかけのあんも中華風ではなく和風で
さっぱりしていて食べやすかったです。なんか感覚的にはめんつゆ?
ちょっとうまく表現できませんが、なんとなくめんつゆを連想させる味でした。
みそ汁も飲みやすく、白菜がとてもおいしかったです。
そして健康食のウリである五穀米ですが、こちらは普通でした。
特別においしいわけではなかったです。
まあ全体で気にみれば十分満足できるおいしさでした。ボリュームも満点でしたし。
普段こってりしたものばかり食べているのでこういうのもイイですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 17日

    その野菜類は揚げびしたしじゃないのか?
    1度素揚げした野菜をめんつゆに浸け冷ましたヤツだ!
    夏のあっさり高カロリーメニューの一つで私も好きだが…
    一度にコメントするな?
    ヽ(*`Д´)ノ1日に3回も4回も更新する方が悪い!

  1. いやメニューは黒酢あんかけなんですけど

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る