流行に乗って、買ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ツタヤに行ったのでなんとなくCDを見ていて
ふと目に着いたので買ってしまいました。
今話題の韓国のガールズグループ「少女時代」です
 
足長げー!足キレー!なんだこの子たちは!?
可愛いなー。PVも付いていたので見ていたんですが
なんかダンスの途中の足の動きが綺麗で見惚れそうです。
この他にも韓国のグループではお尻ダンスの「KARA」も有名ですね。
 
こっちも欲しかったんですが売り切れてたのか分かりませんがありませんでした。
これからはちょっとハマりそうです。
最近日本のグループにはあまり興味が出なかったのでなんか新鮮です。
日本人のグループでこんなにインパクトがあるガールズグループっていませんしね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 16日

    韓国のアーティストが数年前から日本デビューしてるが、これには色々理由がある
    韓国はアイドルグループをデビューさせるまでの養成期間も費用も日本の倍以上かかり、そのシステムは今も変わってない
    その割に、近年韓国では違法ダウンロードや配信のせいで市場が激減
    日本の市場はまだ30倍の規模があり多少の売り上げがあれば掛かった費用が回収できる
    これから先、韓国と日本の音楽業界&アイドルがどうなるかは…
    あ(´・ω・`)AKB48って、ロシア軍の正式採用銃じゃないんだね

  1. なんと、そんな銃があるのか、ちょっと欲しいかも

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る