難波のちょっとおしゃれなカフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんばでちょっと時間があるので、休憩したいなと思ってウロウロしていたら
以前からよってみたいと思っていたカフェに寄りました。
shakers cafe lounge+SOZという店です。
注文はイタリアンソーダのライムフレーバー(620円)です
SOZ_イタリアンソーダ(ライム)
なんか店内で飲むのと、テイクアウトで値段が違うみたいなことを言われました。
この時はあまりに暑かったので、店内で飲みましたが。
おまけ?で出てきたクッキーもソーダも結構おいしかったので
また時間があれば寄ってみたいですね。
カウンターにお酒がいっぱいあったので夜は軽く、お酒を飲みによるのもいいかも。
店内は全体的に雰囲気がイイです。
SOZ_店内1
ただ席によっては結構外から見えるので、気になる人は座る席に注意ですね。
SOZ_店内2
値段がもう少し安ければいいんですけどねー。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 12日

    場所が場所だから多少割高なのは仕方ない
    テイクアウトの方が安いのは基本だ!
    見えるんじゃねぇ!
    ヽ(*`Д´)ノ
    見せてるんだ!!

  1. なんだろうか、この返答のしづらいコメントは…
    てゆーかなんでキレてんですか?

    • 球丼
    • 2010年 9月 13日

    キレるのはキャラだから気にすんな!
    いや、キレてないし…
    (´・ω・`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 9月 14日

    なんかこのやり取り一昔前の芸人みたいだ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る