山陰旅行 おまけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最後に行った場所は天橋立です。ここはもはや山陰ではありませんが
天橋立
言うまでもなく股のぞきで有名な場所です。
天橋立2
ここにはすでに3回位来たことがあったんですが、母がどうしても寄りたいと
言うので仕方なく、遠回りして立ち寄りました。
笠松公園になんかよくわからないマスコットがいました。
天橋立_かさぼう
なんか見た目、柿と亀みたいなやつですよね。
それにしても今回のお出かけは結構な距離を走りました。
わずか2日でこんなにいろんな場所に行ったのは初めてかもしれません。
意外と時間って有効に使えますね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 01日

    ユルいなぁ…
    天橋立は行ったことがない!
    …と、言うより日本海側にはあまり行かないような気がする
    (´・ω・`)なにがある?

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 9月 02日

    何がって言われると悩みますが、カニがおいしいイメージがありますが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る