ボリューム満点のハンバーグ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は仕事の後に会社へ帰る用事があったんですが、その用事の後に
上司の人たちとご飯を食べに行きました。

場所はなんばの「グリル清起」です。店のたたずまいは一見するとたばこ屋です。
残念ながら外観は写真を撮るのを忘れましたが、、、

そしてここのメニューは平均金額が1000円オーバー位です。
ちょっと高いなーと思いつつも料理を注文。

しばらくして出てきた料理がすごくボリューム満点でびっくりでした。
思わぬ量を食べてしまった。しかも美味い。
グリル清起

これはこの店の看板メニューらしきハンバーグステーキです。
残念ながら私は別のメニューを頼んだのでこのハンバーグは食べてませんが、結構ジューシーで
おいしかったらしいですよ。今度行った時は頼んでみよう。

それにしてもどうして食べ物屋って店構えが怪しいとおいしいところが多いんだろうか?
このお店はあたりだったのでまた今度行きます。次は外観の写真とかも撮ってこよう。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 7月 17日

    (´・ω・`)俺の分は?

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 7月 18日

    うん、意味わからない。旅行でも観光でもないし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る