今日は送迎会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日で今の現場が最終日でした。なので送迎会を開いていただけました。
6年4組黒板
場所は個室居酒屋 6年4組 北新地分校 梅田2号店です。
なんか店の名前の響きが気になってしょうがなかったからのようです。
冷凍みかんサワー
これは冷凍みかんサワーです。私が頼んだものではありませんが、ほんとに冷凍のみかんが入っていたようです。
そして今日何よりも驚いたのはこれです。
花束1
花束2
花束3
花をいただきました。今までいろんな場所で仕事をしてますが、現場を去る時にこんなものを貰ったことはありません。
すごくうれしかったです。花がどうとかよりも、この気持ちがすごく心に来ました。感謝です。
やはりPMが女性の方だったのでこういった部分にも気を回していただけたようです。
なんかほんとに感動でした、ウルウルしそうで大変でしたよ。
今までかなりの飲み会に参加しましたが、ここまで印象に残ったのも始めてかも知れません。
今日のことを活力に明日からの日々もなんとか乗り切っていきたいものです。
PM、チームリーダー、他のメンバーの方々、ありがとうございました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 6月 02日

    形になった花、見えないけどその気持ちと気遣い…
    (´・ω・`)
    こんなことがあるから人生分からない

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 6月 03日

    そして貰ったのは美人さんから、だからなお印象に残ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る