すごくバカなやりとり発見(笑)

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止
これおそらく、いつかは起こりうるだろうと誰もが思っていた現象ですよね。
まあどっちが悪いとかはこの際どうでもいいとして、確かに通勤ラッシュ時の
女性専用車両の空き具合は腹立たしいですね。私の乗っている電車ではそこまで
あからさまに女性専用車両だけガラガラではないのでまだそれほど気にはなりませんが
路線によっては結構差がひどいですね。
そもそも痴漢から女性を守ろうという姿勢は賛成しますが、しかし痴漢冤罪から男性を
守ろうとは誰も言わないのはなぜだろう?
電車での痴漢冤罪は男性にとっては脅威そのものですよホントに…
女性が痴漢を怖いのと同等に冤罪をふっかけられるのが怖いです。
私も毎日近くに女性が乗っているときはビクビクしながら、電車で固まってます。
「電車を降りるまで1mmも動かない!!」これが通勤時の覚悟です。
まあ今回のこの事件?はどっちも冷静さを欠いてますね。
いきなり乗り込むじいさんも、喚き散らすおばさんも…
こんな大人にはなりたくねー


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 3月 29日

    ここはコメント入力に画像暗証の入力があるけど、「1」と「7」の見分けにくいうえに同じコメントは受け付けない!
    繰り返してるとスパムと判断され拒否かい!?
    ……(´・ω・`)本当のコメントなんて忘れた

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 3月 29日

    認証が見にくいのは確かにありますね。
    でも受け付けられないとか知らなかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る