サーカスが京都だったので

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついでに行ってきました。
三室戸寺_門
なんか良く分かりませんが、地図に載っていたお寺です。
三室戸寺
境内には可愛いウサギが居ました。
これだけがなんか新しく置いたような感じがしましたが、、
三室戸寺_ウサギ
これは良く見かけるような気がするウシ君です。
三室戸寺_牛
この後は有名な平等院に行きました、なんか近くだったので。
あいにく、サーカスが終わったころには雨でしたので、暗かったです。
平等院
これは平等院鳳凰堂です。
十円玉の建物はこれですよ、知ってました?
鳳凰堂
今日は宇治方面を散策しました。京都にはすでに何回も来ていますが
こっち方面にはあまりきたことがありませんでしたが、結構良いです。
抹茶もおいしかった。今日飲んだやつはキロ単価8万円するらしいです。
苦味があまりなくすごく飲みやすい抹茶でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 2月 13日

    左右対称の建築で現存する当時の寺院では貴重な存在
    小学校の社会はもちろん建築やデザイン科でも習うので有名かと…
    湖面に映る上下対象の姿が一番美しいとされてるけど、背景にマンションが入るから最近は正面からの画像が少ないらしい(´=ω=`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 2月 13日

    どっちが左右対称か忘れましたが。
    雨が降ってなかったら、水面も写真を撮ったんですが、、、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る