動物と会話できたらいいね

ただいま志村動物園放送中です。
今日は動物と会話できる女性という方が寝たきりの番犬と
家族を襲うネコのいる家庭に行っています。
それで飼い主が聞きたい事や、ペットが伝えたいことを
言っているのですが… 正直胡散臭いです。
基本的に超能力や、幽霊、神様の類は全く信じていません。
存在すればいいなとは思いますが。
確かに家にもペットがいるので彼らの言葉がわかるならぜひ
聞いてみたいです。不満があるのか?とか家にきて幸せか?とか
ですが、それが出来ないからこそ日常で可愛がってあげるしかないと思う。
なんにせよ家族なので大事にしてあげたいものです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 2月 09日

    聞こえると五月蠅いと思う!
    どうでもいい事をどうでもいいタイミングで言ってるはず!
    うちの二匹も同じようなもの(´=ω=`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 2月 09日

    そちらのは人ですよね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る