家の近所に新しく出来たドッグカフェローズに行って来た

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年から建物が建っていてドッグカフェの看板だけは先に設置されていたのでいつオープンするのかと待ち望んでいたのですが、ついに行って来ました。

店内はカウンターとテーブルがあります。テーブル席の写真は撮り忘れました。
2015-03-10 11.21.13

全体的にピンクを貴重としてバラのモチーフを利用したアイテムが沢山あります。

席につきメニューを見てみます。ドリンクはあまり種類がありませんね。
2015-03-10 11.12.16

ドリンクとは違ってランチや食事メニューなどはドッグカフェの割には充実しています。
2015-03-10 11.12.27

次にドッグカフェでは重要なワンコメニュー。コレも結構種類があります。
2015-03-10 11.12.40

金額的にはそれほど高くないとは思いますが、石津という場所を考えるとちょっと相場よりも高いかもしれません。

今回注文したのはリンゴとさつま芋のパイにホットコーヒーのセット。
2015-03-10 11.15.01

食器が全てローズで統一されています。ちょっと桜珈琲を思い出しましたw

パイはほんのり温めて出してくれたようです。
2015-03-10 11.15.10

甘さもしつこく無くて美味しかったです。

なんとなく居心地の良いお店です。多分家から近くてすぐに帰れることも影響しているとお思います。

パイを食べ終わった後にドッグランを見てみました。
2015-03-10 11.25.29

コレをドッグランと呼ぶべきかどうか悩みますが、まあ小型犬なら十分にランできるでしょう。大型犬にはちょっと無理なスペースでしょうけどねw

個人的にはこの大きさでドッグランを作るんだったら、コレに隣接する駐車場の軽自動車用スペースをドッグランに含めればよかったと思うんですけどねw

後ちょっと気になったことがあったんですけど、お店のサイトを見つけたものの何故かベーシック認証がかかっていてIDとパスワードがわからないとアクセス出来ないようにしてありましたw

作ってる途中なのでメニューにURLが載ってないんですかね?
2015-03-10 11.22.55

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • すわのもりおかん
    • 2015年 4月 01日

    お久しぶりです!

    ローズは近いんですか?
    うちも石津だから近いです(*^_^*)
    ドッグランはほんとに狭くて気が付かなかったです。
    駐車場をもう少しドッグランにしてほしいですよね。
    日頃は通りがかっても、あまり車停まってないようだし。。。

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2015年 4月 02日

      お久しぶりです、おかんさん!

      ローズまでは家から歩いても5分ぐらいですよ。
      諏訪ノ森じゃなくて石津の方だったんですねw

      ちなみにお昼ごろにお店の前を通りかかったら結構車と待ってましたし、
      この間の昼は結構お客さんいっぱいでした。

      これからまた宜しくお願いしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る