やめられない止まらないオーディオコメンタリー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水樹奈々が大好きだ!!

 

突然何を言い出すのかこの変態は?と思うかもしれませんがご勘弁を。

たまにあるじゃないですが、自分の好きなモノを叫びたい時が。

で、今ライブDVDを見てるんですけど、実は僕、今までオーディオコメンタリーを見てなかったんです。と言うかそんなものがあるのを知らなかった。

理由はDVDをいつも車で見ているのでそこまで細かい設定を見ないんです。それで気づきませんでした。

それがなぜ今になって見るようになったかというと、家でブルーレイを見て車でDVDを見るという用にメディアを2つ買うようにしたからです。

今見ているのはLIVE GRACEⅡの映像を見ているところです。

コメンタリーにはキングレコードの三嶋プロデューサーも参加しているので、いろいろな話が出てきています。

これを見ていると水樹奈々だけではなくチーム水樹と言うものがよく分かるような気がします。

話している三嶋プロデューサーの様子はもはや奈々ちゃんの親戚のおじさんみたいですw

なんていうかもう、水樹奈々から抜け出せないですねw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • fix
    • 2014年 11月 30日

    コメンタリー聞いてていつも思うのは、奈々ちゃんはホントに歌が好きなんだなぁというところです。 他にもこだわりの衣装、ダンス、舞台演出について一生懸命喋る奈々ちゃんが可愛いです。

    あと、奈々ちゃんを適度に褒め、適度にいじる相方のミッシーが絶妙ですww

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2014年 12月 02日

      コメント有難うございます。

      奈々ちゃんの情熱はほんとにすごいですよね。自分も頑張らないとダメだって気になります。
      いじられる奈々ちゃんもいいですが、ミッシーをいじった時の楽しそうな感じもいいですよねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る