ドッグカフェでブログの読者に出会うw

PA240788

淡路島キャンプの帰り、ドッグカフェによってきました。

お店は洲本市にあるスマートです。前回は2013年の1月のじゃのひれキャンプの帰りに寄ったお店です。

前回の記事はこちら
→ 懐かしいゲーム機のあるドッグカフェ

お店はビルの2Fで入り口はこんな感じです。そこそこ急な階段を上ります。
PA240790

店内はこんな感じ。楽器が置いてある辺りは前と変わりませんけどゲーム機とか無くなってる気がしますね。
PA240775

PA240776

席につくとワンコ用の水を出してくれました。水を乗せている台はおじさんが自分で作ったそうです。
PA240777

メニューを見る。おそらく前と変わっていないと思われます、覚えてないけどw
PA240778

PA240779

そんな中今回はロコモコ丼セットを注文。セットのドリンクにアイスコーヒーを選ぼうと思ったのですがなぜかアイスコーヒーが夏季限定メニューでしたw

最初にスープとサラダが出てきました。
PA240780

スープはかぼちゃのようです。コレは多分前と一緒で美味しいです。今回はちょっとクルトンがこげてましたけどw
PA240781

サラダの方は淡路島だけあって玉ねぎがメインになったそこにレタスや人参がある感じです。
PA240782

ただ今回のこのサラダは少し辛みが強かったように思えます。ドレッシングは割とスキな感じだったんですが。

そして少ししてロコモコ丼の登場です。
PA240787

僕はロコモコをあまり食べないんですが、今回は何年ぶりかに食べました。ヘタをすれば10年以上振りかもしれません。

食べた感想としては、ご飯の上に乗せる必要は感じない、でしたw

普通に美味しいんですが、僕はどうもロコモコ自体があまり好きではないようです。乗ってる具材から考えても別々にして食べたいですね。

前回食べたのはキーマカレーだったのですが、ソッチのほうが好みです。

そういえばマオ用に蒸しササミを注文したのですが写真を撮り忘れているようです。

おもいっきりガッツイて食べてました。やっぱりササミは安定ですね。

あまりにもすぐに食べてしまったので、おじさんがちょっぴり余っていた分?をおまけでくれました。まあそれもすぐに食べてしまってましたけどw

今回は食後に結構色々おじさんと話しました。実は僕のアウトドアブログを見ていたことやプログラムのことや車のこと。話題の多い人です。

初めて見ると一瞬なんとなく話しかけづらい空気に感じるんですが、すごく話しやすい人ですのでお店に行った人はおじさんとのトークを楽しんでみてはどうでしょうか。

最後に忘れかけましたが、今回も前回同様写真を撮ってくれました。ブログにもアップしてくれていますのでURLを貼っておきます。
→ http://anma.sblo.jp/article/104877403.html

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る