車のまま入れてイチャイチャできる砂浜 千里浜なぎさドライブウェイ

P9150634

日本で唯一車で走ることができる砂浜があるということで行ってみた。

石川県羽咋(はくい)市にある千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイです。
P9150632

P9150633

砂浜には投釣りをしている釣り人と僕のような旅行者、いちゃついてるカップル(怒)などたくさんの人がいました。

ちなみにココは車だけではなくてバイクなども走れます。
P9150634

全長約8キロと言うかなり広い海岸ですのでところどころ海の家も有ります。

とりあえず犬を散歩させました。
P9150635

P9150636

P9150637

P9150638

ちなみにココの砂は結構引き締まっていて僕の想像していた砂煙ブワァ~とはなりませんでしたw

なので個人的にはあまり楽しくなかったので早々に退散。

結局最後まで走ってみましたがところどころ穴のようになって凹んでいる区間が有りましたので

夜とかに行って暴走するのはやめましょう。しんどいですよ。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る