珠洲岬(聖域の岬)でびょんびょん

DSC_1112

キャンプ2日目の能登半島巡りもこの場所が最後です。

ナビに名前を打ち込んでも候補地が出てこなくてちょっとイラッとした場所、珠洲岬
P9140594

ココはちょっと高所体験ができるのでやって来ました。

このように足場が空中にスプーンの様に突き出ています。
P9140596

ちなみにこの場所に行くのには1人500円の料金がかかりますw
P9140597

比較的、高いところなどが好きな僕はこういった場所はテンションが上がります。
P9140598

P9140599

P9140600

P9140601

P9140595

この場所まで歩いて行くと途中で足場が揺れてビヨンビヨンします。

キャーキャーって怖がっている人を見るのが楽しかったです。

先の方でジャンプしてめっちゃ揺らすとかのイタズラをしたかったのですが本気で怒られたら嫌なのでやめておきました。

他には額縁のような岩もあったりしました。海を見ながら休憩できる売店&休憩所も有ります。
P9140602

P9140603

ただ少し物足りなかったのは、足場の下が普通に道路だったことと高さが微妙だったこと。

もう少しスリリングな感じが味わいたかったです。

 

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る