ミスドよりクリスピークリームドーナツのが好み

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すでに時系列バラバラなねこんこですが、今回は去年の話です(笑)

いつもどおりアリオ八尾に行った時のことですが、ちょうどクリスマスの時期で
お客さんがすごくいっぱいいたんです。そしてちょっとおやつを食べようと
フードコート周りをウロウロしていたのですが、どこもいっぱい。

ミスドで軽くドーナツを食べようと思っていたのに、すごい大行列。

ミスドで並ぶとかないわ・・・

そう思った僕はドーナツを諦めて更にトコトコ歩きます。
するとフードコートも終わりに差し掛かった場所、ほんとに一番端で
クリスピークリームドーナツを発見。
アリオ八尾_クリスピークリームドーナツ1

店内を見てみるとこちらはほぼ空席!これはチャンスだ!
と思って早速ドーナツを選んで店内に滑り込みました。

今回チョイスしたドーナツはこちらの2つ。
アリオ八尾_クリスピークリームドーナツ2

キャラメルアーモンド的なのと、スノーマン的なの。
僕が食べたのはキャラメルの方です。

こちらは少し甘みを抑えめにしてあるような感じがしましたが
ガッツリナッツが効いてるので食感が良いです。
でもナッツなので歯に詰まります。

ドーナツ自体も僕はこちらの方が好みですね。
今度からはクリスピークリームドーナツのお店を見つけたら入ることにします。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. スノーマンかわいい!美味しそう!!
    でもダイエット中なので食べれないです…(´・ω・`)

  2. アバター画像
    • 黒っぽいネコ
    • 2014年 1月 12日

    kei ちゃん

    俺は食べて無いけど、ジャムみたいなんが中に入ってて美味しかったみたいやで。
    それと・・・・ダイエット?その体型で?
    じゃあ俺なんか肥満治療せなアカンやろが(#゚Д゚)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る