無事事件解決、結局クルマの鍵はどこに有ったのか?

a1180_007192

おはようございます。昨日キャンプで母親が車の鍵をなくしたと書きましたが
結局どうなったかというと、鍵は見つかりました。
まあ普通に考えて、世の中には質量保存の法則がありますから、物質が消失することはありませんw

普通にリビング部に敷いているアルミのシートの下にありました。
つまり準備段階のかなり初期の状態でそこに落としたまま気づいてないんです。

その時は僕はすでに釣りに出かけていたためわかりませんでした。
まあとにかく何事も無く鍵が見つかって良かったです。
見つからなかった場合は最終手段を使わないと行けませんでしたからね。

てことで残りの日数は平穏にキャンプを過ごせる・・・・と思ったら!?
実は現段階でもう一つ事件が起こっていますw
その様子はまた明日お知らせします。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る