年越しキャンプでまさかの大事件発生!!

OZPA_ikidaoreiine500

実は現在淡路島のじゃのひれオートキャンプ場でキャンプをしております。
12/31から年越しキャンプです。今回のキャンプはついた日から波乱が続いています。

まず最初にテントを設営してから僕は釣りに行ったのですが、しばらく釣りをしていると
電話がなります。

「風が強すぎてタープが崩れた」

・・・知らんがな、そんなんペグ打ちなおして直せばえーのに。
ってことで放置してまた釣りに没頭していました。

しかし更にしばらくしてからまた電話がきて、しょうがないので急いでアミエビを使い切り
そそくさとテントサイトに帰ってきました。

そして状況を見てみるとまあ、悲惨な状態になっていました。
それからは風と闘いながらイライラしながらペグダウンをやり直しました。
で、本題の大事件ですがちょっと想像を絶する内容が起こります・・・

母親、車の鍵をなくす!

いや~、以前じゃのひれに来た時は大雨で車の窓全開事件がありましたが、
今回はそれを上回るありえない度合いですね(笑)

一応最終手段はあるので僕はそれほどうろたえていませんが、だからと言って
楽観されても困りますし、実際にセキュリティのリモコンがひとつなくなってしまうので
困ります。ってことでテントの中をひっくり返して、キャンプ場内も捜索してみます。

さて、捜索の結果をお楽しみに!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る